新しい気持ち

ここのところまた勉強熱が加熱に過熱して
学びたい!試したい!という意欲が暴走を始めようとしています
どうも喜楽です

今日のタイトルは独立からの独立
何言ってんだこれ?裏の裏は表?みたいな?ってなるのはわかりますが

そうじゃなくて

今現在独立して仕事してるわけですが、
人も増えてきた事だし、まだまだ他にもやりたい事もいっぱいあるわけで

今の仕事の合間に更に個人で店出すのもいいな~なんて思ってるわけです

まぁ、仕事に囚われた現状今すぐ出せるようなものではないし、
今のお店たちもまだまだスタッフのみんなに無理言って負担かけちゃってて
こんな申し訳ない気持ちのままでは到底出来るような話ではありませんが^^;

けど、新しい事に挑戦してみたい
もっともっと遊びつくしたい!そういう欲求が沸々と煮えたぎってくるのです

学んだ事を廃れさせたくない
学んだ事を試す場が欲しい
学んだ事を形に変えたい
そんな心境でございます

言うだけ言ってみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です