痛くないですよー

お客様の声に多いのが、
「タイ古式マッサージは痛いと思ってた」
写真もストレッチでグイーッと伸ばされたりして
身体が固い私には無理かも、、、痛いかも、、、
そう思っている人がきっと多いのでしょう

けど、それは全然、全くの誤解です
写真はタイ古式マッサージの特徴を捉えるという事でストレッチを取り上げる事が多いですが

痛くないです!!っていうか、写真の人の表情みてください

めっちゃ穏やかですよ!

これは誰に当てはめても同じことです
その人に合わせた力、合わせたストレッチを行います
痛いのに無理に伸ばしたり引っ張ったりしません
だから、安心してください
受けた人はこう言っているのです

「痛いと思っていた、けど、
 実際受けてみるとすごく気持ちよくてスッキリした」

“実際受けてみると”ってところが肝心です
受けてないのに怖いイメージだけ広げないでくださいね^^;

それに写真のようなストレッチを必ず入れるわけではありません
タイ古式マッサージの手技は基本の手技だけで100を超える程あります
どういった内容でどういった手技を使うかはその時々で変わります
色んな角度からアプローチできるのもタイ古式マッサージの良い所です
力加減も遠慮なく言ってください
その都度すぐに調整出来ますので大丈夫です

私たちは機械でもロボットでもなくコミュニケーションの取れる人間ですから^^

では、タイ古式マッサージどしどしお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です