安室ちゃん引退

喜楽「安室ちゃんと言えば?」

間之口「安室ちゃんと言えばやっぱりあれでしょー、ありすぎて何とも言えないですね」

喜楽「言えんのかーい!」ビシッ!

間之口「安室奈美恵withスーパーモンキーズって知ってますか?」

喜楽「聞いたことある気もするけど知らないです」

間之口「スーパーモンキーズってMAXの事なんですけど」

喜楽「あ、そうなんだMAXの前身がスーパーモンキーズって言うんだ!へー」

間之口「トラトラトラ♪」

喜楽「ユーロビートでもありましたね、パラパラやってました」

・・・

喜楽「なんか、MAXの話になっちゃいましたね」

という事で、今日は多くの人が涙を流す日になりました

あれだけの影響力なかなかないですよね

安室ちゃん、お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です