オープンまで残り32日

何も用意出来ていないまま、オープンまで後1ヶ月になってしまいました

色々考える事もありますが
決めなきゃいけない事や用意しなきゃいけないものが山積み状態です

お店に必要なマットや椅子、タオルなどは買えばいいだけなので何とかなりますが
最も必要なセラピストをどうやって集めるか!?

それから、WaiTeaで出し切ってしまっている装飾をリライムのタイ古式マッサージ屋さんではどうするか!?

現状のレイアウトを見てもオープンでやらざるを得ないです
カーテンはどうやって垂らすか

WaiTeaに置いてあるようなインパクトのある絵はどうしようか?

タイに買い付けに行きたい所だけど、時間も無ければ、行ったとしても惹かれる程の物に出会えるかどうかも怪しい

まぁ、無いなら作るのが喜楽流なのでなんとかするけど

果たして今回もなんとかなるのか!?

現実逃避中現実逃避中
現実逃避中
(T_T)

若干追い込み気味の喜楽でした^^;

応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です